夕方、お義父さんの病院から、電話がありました。


お義父さんに何かあったのか!?と、驚きましたが、


昨日の、お義父さんの入れ歯の件での話でした。


お義父さんの入れ歯が無くなってしまい、探したのですがなくて、


入院している病院の、大部屋から個室に移動した時に、無くなったみたいです。


お義父さんは、入れ歯が無くなる前日の夜に、入れ歯を外して、ティッシュをひいたベッドの上に、入れ歯を置いたと言うので、


ベッドの隙間かなんかにあるだろうと思ったのですが、


電話の看護師責任者が、無かったと、言いました。


ベッドにも無かったし、探したけどありませんでした。と、言われました。


そして、病院に、お義母さんが、入れ歯はあったのか??と、何回も、問い合わせの電話してきたが、無い事を、理解してくれないと言われました(;´∀`)


探したけど無くて、病院側は、貴重品の持ち込み禁止で、物が無くなっても、責任は取れませんと、入院する時に話をしています。と、看護師責任者は言いました。


しかし、入れ歯が貴重品とは思わないし、入れ歯が無ければ、お義父さんは話ができません。


入れ歯は、入院していても必要だし、入れ歯が無くなるとは思いませんでした。


病院の看護師責任者は、お義母さんが、探したけど入れ歯は、無い事を、病院側が説明しても、理解してくれないので、息子さんから説明して下さい。と、言ってきました。


旦那が帰宅して、お義母さんに旦那が電話したら、


お義母さんも、分かったみたいでした。


入れ歯は、もう、無い!


あちゃー!(ノ∀`)アチャー!


大変だー!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


お義父さん、入れ歯ないと、しゃべれないです


しゃべっても、何を言っているのか、分かりません💦


旦那がお義母さんに言っていましたが、紙に書いてもらうようにしなさい。と、言っていたので、これからは、お義父さんとは、紙に書いて話をしなければなりません。


でも、不思議〜、入れ歯、どこにいっちゃったんだろう(^o^;)