今日は、入院している、お義父さんの面会に行きました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


お義父さんは、お義姉さんがガンになった時に、心労で、痩せてしまいました。


元から、痩せていたのに加えて、更に、ガリガリに小さくなっていました。


心配になり、ごはんをちゃんと食べていますか?と、聞いたら、


朝、おかゆを少し食べただけで、おかずは食べれなくて、お昼も、食べられないと言っていました。


ガリガリで、心配になりました。


入院していて、ベッドに寝たきりなので、あまり、お腹が空かないのか、ごはんが食べられないそうです。


お義父さんは、肺を悪くしていて、義理実家にいた時から、鼻に酸素チューブをしていました。


今日も、ベッドで寝たままで、酸素チューブをしていましたが、息が苦しそうでした。


あまりにも、ガリガリだし、息も苦しそうで、ショックでした。



帰りに、義理実家に行ったのですが、旦那が、お義母さんに、


「年内のうちに死ぬぞ!」


と、言っていました。


そしたら、旦那が、同居の話をしだしました。


お義母さんは、同居したいと言いましたが、私は、帰りの車の中で、私は、今の家に残って、昨日、採用になったパートをすると話しました。


うちには息子がいるし、


私も、やっと、パートが決まったばかり


旦那の実家に、同居になったら、せっかく決まったパートを辞めなくてはなりません。


義理実家までは、車で1時間ぐらいかかるほど、遠いので、義理実家に同居になったら、


私は、私の母に会えなくなります。


私の母は、自転車で40分ぐらいの所に住んでいます。


私は、車が運転出来ないし、母と会えなくなるのはイヤだし、


息子もいるし、今の家に残る事にしました。


まだ、お義父さんは、生きていますが、もし、亡くなったら


大変です!


旦那は、同居の話をしましたが、旦那だって、義理実家に同居したら、今の通勤時間に、プラス1時間多くかかり、通勤が大変です。


息子も、通勤に、2時間とか3時間かかっているのに、更に、時間がかかります。


大変だー!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


これからどーなるんだろう。


心配です。