今日は、ブランチに豚足を食べました。


パンや麺類、白米は食べませんでした。


アイスは、食べました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)




しかし、以前のように、お腹が空いたり


食べたい!食べたい!病は、ありません。


あまり、食欲が無く


でも、なんか、物足りない


お腹は、空いていないけど、


何か食べたい


夕方、お夕飯用の枝豆を茹でたら、ビールが飲みたくなり、


ビール飲みました♫




お夕飯は、残りの枝豆、たくあん、とろろ


息子は、暑いのに外仕事なので、お肉を食べさせようと思い、

レバーを焼きました。


しかし、息子は、レバー1枚しか食べてくれませんでした。

残りのレバーは、私が、全部食べました。

とろろたくさんかけて、食べました。


なんか、今日は、摂取カロリーが低く、体重が、減りました。

昼間は、エアコンつけているけど、外が暑いせいで、昼間は、食欲があまりありません。

なんか、身体はしんどいし、夏バテ気味です。

統合失調症の声もあるし、疲れ果てました

身体がしんどいです。

でも、夜になると、身体のしんどいのは、無くなります。

暑さのせいで、昼間はつらいみたいです。  

食欲も落ちています。