今日は、毛染めをしました。


なので、夜の散歩は、できませんでした。


散歩は、昼間やりました。


気温37℃、汗びっしょりになりました!


都知事選には、歩いて行ったので、その時も汗びっしょりになりました。


そしたら!夜、体重を計ったら、昨日の夜と比べて、1キロ減りました\(^o^)/


汗で、体内の水分が、減ったみたいです。



毛染めは、本当は、美容院に行って、やってもらいたいけど、


私は、無職なので、高い美容院には行かず、自分で染めました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


毛染めの待ち時間、マンガを読んでいました、まめちきまめこ




ネコちゃんと、ワンコロの話(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

絵がかわいいし、面白い!

まめちきまめこのマンガを1冊読み終わったら、ちょうど、毛染めが終わりました。

私は、前回、茶色い毛染めだったのですが、茶色い毛染めは、色が薄いし、すぐに、白髪が出てきて、

白髪と茶色い毛で、頭が薄く見えます💧

今まで、ハゲっぽかったのが、今日、黒い毛染めにしたら、

頭の薄いのが、直りました。

若返りました!(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)