今日のブランチは、おそばを食べました。


早朝アルバイトから帰宅した旦那は、パンがあるから、お蕎麦は食べないと言うので、


1袋4束になっている乾麺を、3束だけ、茹でました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



のりをかけようとしたら、のりがいっぱい出ちゃって、のりだらけになりました(笑)

いつだったかの、トロロ芋が少し残っていたので、すりました。

トロロ蕎麦にして、食べました♫


旦那は、お蕎麦を食べないと言うので、息子と2人で、3束のお蕎麦を食べましたが、足りませんでした(;^ω^)

お蕎麦、思ったり美味しくて、全然足りませんでした。

もっと食べたかったな〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


お蕎麦を食べたら、旦那と買い出しに行きました。

旦那が、また、スイカを買いました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

買ったばかりで、冷えていないけど、帰宅したらすぐに、旦那が、スイカを切ってくれました\(^o^)/


スイカは、水代わりです(笑)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

美味しい❤水分たっぷりです。