求人を見たら、1年間出ていなかった、私がやりたい求人が、出ている!


希望を出したいが、勤務時間の条件が、あまりにも少なすぎる短時間勤務〜(TдT)


あちゃー!(ノ∀`)アチャー!


こんなんじゃ、社会保障を支払ったら、前職の半分ぐらいのお給料になってしまいます。


一番良いのは、扶養家族内勤務なのですが、


扶養家族内勤務の、年収130万円以内が良いのですが、


なんか、岸田総理が、扶養家族を無くすとか、扶養家族内は、年収70万円ぐらいにすると言うウワサがあり、


悩み中〜💦


それに、私は、体格が良く、制服のサイズがあるかな〜?


制服があるか心配だし、


年齢も、50歳になったし、


かなり、再就職は難しい(TдT)


諦めた夢、75歳まで、フルタイムで働く。


諦めた夢、自分の社会保障に加入する。


しかし、思うようには、働けない。


求人の勤務時間が、短すぎる!


また、ガンバりたいな(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


短時間で、扶養家族内年収130万円以内が、一番いいんだけど、


その制度は、無くなるとウワサがあるし、


悩むな〜💦


どーなるか分からないけど、


求人に、希望だけでも出そうかな(⁠・⁠∀⁠・⁠)


私に、働けるかな?


メチャクチャになるのかな?


心配な事は、たくさんあるけど、収入が無くなってしまって、


今、大変!


来週、免許証の更新があり、


更新料3000円と、交通費1000円を、旦那に、くれ!と、頼んでいますが、


旦那も、家のローン、ボーナス払いがあり、


税金も払わなくてはいけなくて、


家の固定資産税や、車の税金、早朝アルバイトの税金を、ボーナスで払います。


そうなってくると、旦那は、私にはお金は渡せないよ。と、言っています。


私は、収入が無くなり、


ピンチ〜!


働きたくても、統合失調症の幻聴や幻視があり、なかなか難しい(TдT)


しかし!


1年間就職活動をしていて、ずっと探していた求人が、やっと出た!


希望を出したい!


だけど、今、統合失調症の障害年金の申請準備をしています。


悩むな〜💦


私は、障害年金がもらえて、それで、生活出来るのが、一番良いのですが、


障害年金の支給額が、あまりにも少なすぎる!


悩みです(;^ω^)


障害年金なんて、前職の半分以下!三分の一ぐらいしか、もらえません。


しかも、障害年金が通るかも分かりません。


悩むな〜💦


良い求人なんだけど、記載された通りなら、かなり良いけど、


50歳でも、雇ってくれるのかな〜?


いろいろ悩むな〜(;^ω^)


実際、働いたら違うとか、何か、あるのかな〜?


悩むな〜(;^ω^)