東京都、35、5℃〜☀


3日前に、熱中症になってから、


1日中、夜もエアコンつけっぱなしにしています。


昨日、ダルくて、身体がしんどく、


昨日も、35℃超えの36℃もあったので、


ひとり暮らしの実家の母が心配で、夕方、母に、電話したら、


母は、元気でした。


私が、


「エアコンの風に当たり過ぎて、ダルい、エアコンは、何度にしているの?」


と、聞いたら


「27℃よ」


と、言っていました。


私は、24℃にしたら、身体がダルく、しんどい、


と、言ったら


「26℃ぐらいにしときなさい。」


と、言われました。


なので、昨日から、26℃にしていますが、


やはり、ダルい(TдT)


最近は、夜は、睡眠薬を毎日飲んでいますが、


睡眠薬を飲むと、朝が、なかなか起きられず


身体に、睡眠薬が残り、ダルいです。


エアコンの風に当たり過ぎても、体調が悪く、ダルく、しんどいです。


なんか、スッキリしないな〜💦



さっき、こんな事じゃ、イカン!


と、散歩に出掛けましたが、


気温35、5℃〜☀


暑くて、汗びっしょりかきました。


冷たい水を飲んで、エアコン26℃で、涼んでいますが


たいして、涼しくないです。


お店の中みたいに、キーンと冷やしたいけど、


だんだん、寒くなるだろうし


実家の母は、27℃設定で、ダルくなく普通だと、言っていました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


なので、エアコン26℃で、ガマン!


しかし、家の中にばかりいると、なんか、息苦しいです。


今日は、朝、窓を開けて、空気の入れ替えをして、


午前中から、昼寝をしていて、昼過ぎに、リビングに来て、窓を開けて、空気の入れ替えをしましたが、


なんか、苦しいです。


外に出たい!


外食やコンビニに行きたいけど、


もう、お金が無くなっちゃって


私のお小遣いに、余裕がないし、


つまらないです(TдT)


専業主婦って、昼間は、何をしているんだろう。


なんか、家にばかりいて、つらいです。


身体もダルく、しんどいし、


食べ放題にでも、行きたいな〜☀