私は、統合失調症で、たまに、睡眠薬を飲まなければ、眠れない日があります。


最近は、毎日、睡眠薬を飲まなければ、睡れません(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


しかし、


前回の心療内科で、医師から、睡眠薬は、いりませんね。


と、言われました。


家には、まだ、睡眠薬が余っていたので、


「まだ、余りがあります」


と、言い、


睡眠薬は、処方してもらいませんでした。


明日は、心療内科なのですが、また、睡眠薬を処方してもらわなければ、ならなさそうです。


睡眠薬を飲むと、私は、眠れるのですが、


次の日が、ダルいです。


なかなか起きられなかったり


身体がしんどいです。


働いていた頃は、睡眠薬を飲んだ次の日は、仕事を休む事が、多かったです。


仕事を辞める前、3年間ぐらい、


統合失調症の幻聴がひどく、幻聴、不眠、めまい、頭痛で、


早退、欠勤ばかりでした。


思うように稼げないし、


周りに迷惑ばかりかけて、


つらかったです。


体調不良に加えて、


心療内科と高血圧の内科に行く日は、仕事を休んで、病院に行っていました。


休んでばかりでした。


統合失調症になって、本当に大変です。


睡眠薬を飲んでも、身体がしんどく、働けないし


本当に大変だった。


今は、無職ですが、明日は、心療内科の日なので、


朝、起きなくてはなりません(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)


なので、今夜、睡眠薬を飲んで寝ますが、


明日、朝は、起きられるか分からないし


体調も、ダルかったり、しんどいかもしれませんU⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U


どーなるんだろう。


睡眠薬飲むと、眠れるけど、次の日が、体調が悪いです(T_T)