今夜は、CDを聴いています♫


ナンバーアイ




CD聴きながら、パックしています。


酒かすパック〜❤



数日前、日焼けしてから、お肌の調子が悪いです(T_T)

今日は、朝から雨だったので、ずっと家にいて、ダラダラダラケていたら、

お肌の調子も悪いです(T_T)

パックで、お手入れ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


今日は金曜日〜🌠金曜の夜なので、ビアボール飲んでいます♫

明日は、土曜日だもんね〜☀

のんびり、ビアボール\(^o^)/


ビアボールは、炭酸水だけで飲むと美味しいけど、

ジュースで割ると、私は、飲めませ〜ん(^O^;)

変に甘さが無い方が美味しいです❤

でも、私は、ビアボールよりも、ビールの方が好きです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

しかし!ビアボールのグラス欲しさに、ビアボールをたくさん買ってしまい、

まだ、まだ、家にはビアボールがあります(笑)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

買いすぎた〜(;´∀`)

グラスは、紫、ブルー、オレンジ、ピンクを買いました。

あとは、赤が欲しかったのに、赤は、いつも売り切れ!

たまに、イオンで、グラス付きビアボール売っているけど、

私が買いに行く日は、いつも、赤は売り切れ!

イオンに行くたびに、グラス付きビアボールがないか、見るのですが

いつも、赤は、無い!

残念です(TдT)