夜、体重を計ったら102キロでした〜💦


体重が増えた〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


大変だー!



朝ご飯は食べないで、福祉センターに行って、


お昼は、丸亀製麺でうどんと天ぷらを食べました。


午後、黒烏龍茶とLチキ食べて、


お夕飯は、牛カツ!




ステーキ肉2枚を、牛カツにしたら、思ったより、大量になってしまいました〜💦

さっぱり、三杯酢で、カツオ



白米、味噌汁



牛カツは、息子と2人で食べましたが、食べきれませんでした。


今日は、揚げ物ばかり食べました。

お昼のうどんは、きつねうどんに、揚げ玉たくさんかけました〜♥

私は、たぬきうどんが好きで、うどんには、揚げ玉入れて食べるのが好きです。

しかし、揚げ物だらけで、体重が増加〜💦

102キロかよ〜(T_T)

食べ過ぎた〜(T_T)