私は、今まで、国民健康保険証だったのですが、


ついに!


旦那の扶養家族になり、旦那の会社の保険証になりました。


なので、自立支援医療証の更新に、福祉センターまで行きました(^o^)


そしたら、福祉センターの人から、


「国民健康保険証は、市役所に返還してください。」


と、言われました!


なので、市役所まで、行かなくてはならなくなりました。

 

私の住まいは、福祉センターから市役所まで、かなり、距離があります


なので、今回は、保険証の返還は、止めて、


郵便局に、支払いを済ませに行きました。


郵便局では、6月の国民年金を支払いました。


もしかしたら、扶養家族になったので、6月分の国民年金は、必要ないかもしれませんが、


一応、払いました。


あと、支払いがあるので、口座にお金を入れて、


お昼ごはんは、郵便局の前にある、丸亀製麺に行きました♪




きつねうどんの大にしました。




揚げ玉たくさん入れました♪


ちくわ天と、舞茸天も、食べました(≧▽≦)


しかし、天つゆがどこにあるのか、分からない


テーブルには、ソースしかない。


ソース?


もしかしたら、醤油だったのかな〜?


よく、分からないから、天ぷらは、そのまま食べました。


今思うと、うどん、天ぷらに、ソースはないな〜💦


幻視かな?