今日は、スマホを乗り換えました。


今までは、アハモだったのですが、ワイモバイルに乗り換えました。


アハモ解約は、自分で操作して、解約しなくてはいけないのですが、


やり方がよく、分からないので、


昨日、ドコモまで行って、今日の予約を取りました。


そして、3300円で、解約してもらいました。


ドコモショップの人は、親切な対応で、アハモだけど、


窓口で、解約してくれました。


その後、ソフトバンクに行き、ワイモバイルに乗り換えました。


ワイモバイルのスマホに替えたのですが、


スマホの本体は、1円でした〜(≧▽≦)


安い!


月々の料金は、今までは、アハモで3000円ぐらいでしたが、


ワイモバイルでは、2000円ちょっとになりました〜\(^o^)/


安くなりました\(^o^)/



乗り換えが終わったら、ラーメン食べました♪


ビール飲みました♪





ラーメン町田商店に行き、お昼ごはんを食べました(≧▽≦)

本当は、昨日、食べたかったのですが、昨日は食べられなかったので、

今日、食べました♪

美味しかったです✨