今日は、朝から天気が悪く、1日、雨が降ったり、止んだりしていました。


しかし、結構、散歩に行けました(^_^)


今日は、9500歩あるきました☺️


結構歩きました。


ひざが痛いです。



今日は、雲がどんより、薄暗く、私の気分も沈んでいました。


今日は、日曜日だったので、旦那が家にいて、ずっと、録画テレビを観ていました。


私は、旦那が録画テレビを観ていたので、テレビは観れないし、YouTubeで音楽を聴く事も出来ませんでした。


なので、


1日、ずっと、寝室で、ゴロゴロしていました。


なんか、ダラけたせいか、身体がしんどく、気分も落ち込んだ日でした。


私は、雨の日はいつも、気分がうつ気味になります


今日は、旦那が家にいてくれたから、さほど、うつ気味にはなりませんでしたが、


やはり、天気が悪いと、家の中が暗く、気分も落ち込みます。


散歩したけど、なんか、スッキリしない1日でした。


身体がしんどく、気分が晴れない( ´Α`)



私は、まだ、40代ですが、身体が弱ってきているみたいです。


毎日、1日ほとんど寝ているし、身体がしんどい。


3年ほど前から、めまい、頭痛、眠れない、異常に眠いを繰り返しています。


3年前、私は、パートで働いていましたが、早退、欠勤ばかりでした。


しょっちゅう早退していました。


めまいは、2年前、同じ流れ作業の、私の前の作業のベトナム人も、めまいがあり、


私も早退、欠勤ばかりでしたが、


その、ベトナム人も、早朝、欠勤ばかりでした。


2人で、仕事を休んでばかりでした(^_^;)


昨年、工場は倒産したので、その、具合が悪いベトナム人がどうなったかは、分かりませんが、


私は、無職になり、体調が悪い時は、すぐに、寝るようにしたら


めまい、頭痛は、あまりしなくなりました(^-^)


私には、働くのは、もう、ムリみたいです


昼間も横になったり、寝たりしなければ、めまいや頭痛がして、すぐに、具合が悪くなります。


多分、また、働き出しても、また、すぐに、早退や欠勤ばかりになると思います


身体がしんどいです。


私は、早死にしそうです。


統合失調症だし、高血圧だし、脂質異常があるので、


毎日、薬ばかり飲んでいます( ̄ー ̄)


統合失調症の薬は、前回の心療内科で、また、増えました~💦


前々回は、副作用止めが増えたし 


薬ばかり飲んでいます( ´~`)




体力もなくなり、毎日、しんどいです。