今日は、日曜日~☔


息子は家にいるし、


旦那は、早朝アルバイトがあったけど、


正社員の仕事は、休み(*^^*)


朝は、辛子明太子スパゲッティーを食べました🎵




朝ごはんが、午前10時過ぎだったので、

遅かったので、

お昼は、ハッシュドポテトだけ❗



ビール飲みました~🌠

本当は、アルコールがダメな薬を飲んでいますが

プレミアム・モルツ350ミリリットル缶2本飲みました~☀️

ハッシュドポテト、揚げたて、サクサクで美味しい~♥️

今日は、お天気悪いから、家の中で、過ごしています。

午前中、雨が止んだので、散歩に出掛けましたが、

昨日の鳥のヒナは、いなくなっていました。

夜、ネコちゃんでも来たかな?!