今日は、土曜日なので、早朝アルバイトから帰宅した旦那と、スシローに行きました🎵





まずは、ビール🍺



メバチマグロが、1皿100円❗

炙りイワシも、1皿100円❗\(^_^)/



あとは、安い120円の黄色いお皿をたくさん食べました🎵



つぶ貝180円❗( ^ω^ )


つぶ貝美味しい~♥️

コリコリしていて、甘いつぶ貝、旨い~🎶


また、統合失調症の幻視が出てしまいました。

タッチパネルで、注文していたら、

ウニが1皿120円と、出ていたので、1皿120円のウニを頼んだら

ホヤだった~💦

旦那が、

「ホヤなんか頼んだっけ?」

と、言いながら、旦那がホヤを食べました( *´艸`)

旦那は、スシローの三陸フェアのお寿司ばかり頼んでいたので、

ホヤも、三陸フェアのホヤだったので、

頼んだ覚えはないが、旦那が食べました(笑)

実際は、統合失調症の幻視で、私がウニだと思い、頼んだホヤでした( *´艸`)


味噌カレー牛乳らーめん


今、スシローでは、期間限定で、青森県の、味噌カレー牛乳らーめんが食べられます(*≧ω≦)


旦那も私も、味噌カレー牛乳らーめん食べました。



味噌カレー牛乳らーめん、ほんのりマイルドなカレー味のらーめんです

美味しい~♥️

数年前、旦那と、青森県に旅行に行った時に、並んで、味噌カレー牛乳らーめん食べました🎵

どんな、らーめんだったかは、忘れましたが、

すごく混んでいて、大人気でした( ・∀・)



今日は、土曜日ですが、息子は、仕事が休みだったので、持ち帰り寿司を注文しました。


お会計は!?

6千円❗Σ(´□`;)

あちゃー❗( ´゚д゚`)アチャー❗食べ過ぎた~💦

旦那が、高い、三陸フェアのお寿司ばかり頼んでいたので、高くなりました~💦

旦那は、デザート2皿、飲み物2皿、味噌カレー牛乳らーめんを食べました。

私は、ビール飲んだし、味噌カレー牛乳らーめんも食べました。

旦那が、三陸フェアの高いお皿ばかり食べたので、高かった~💦

私は、

「たくさん食べたね、6千円だったよ。」

と、言いました。

高いお皿ばかり食べたせいだよ❗

と、文句を言いたかったけど、

せっかく、美味しいお寿司を食べた後に、文句なんか言ったら、シラケるし、

せっかくの楽しい外食が、台無しになるので、文句は言いませんでした(ToT)

そしたら、旦那が、

「高いお皿頼んだからじゃない❔」

と、言いました(^o^;)

高いお皿を頼んだのは、旦那です❗


安いスシローに行ったのに、高かった~💦

今回は、私のおごりでした(ToT)

あちゃー❗( ´゚д゚`)アチャー❗

メバチマグロや炙りイワシは、1皿100円で安かったのに、

合計金額6千円❗Σ(・∀・)

トホホホホ~💦

私は、無職よ~💦