今日は、土曜日~☀️


旦那と外食するので、朝からパック~♥️




朝パック買ったけど

いつもやるの忘れる(笑)( *´艸`)

朝は、忙しいので、いつもバタバタ~💦

今日は、朝起きたのが、朝6時40分だったので、

まー、なんとか、パックしました。




大変だー❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ナンバーアイが、アルバムを出す❗

予約しなきゃ❗

大変だー❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どーしよー💦

来週、予約しよう。

来週は、忙しい

私のスマホが壊れてしまい

私は、アハモなのですが、

アハモは、すべて、ネット操作でやらなくてはならなくて、

やり方が、よく、分からない(^_^;)

私は、窓口でお店の人に聞かないと分からない

なので、アハモは、窓口ではやってもらえないし

なんか、不便なので、解約する事にしました。

旦那がソフトバンクなので、

ソフトバンクの、ワイモバイルに乗り換えようと思います(*・∀・)

その時に、スマホ本体を、買い換えるつもりです。

多分、ワイモバイルは、窓口対応有りなので、私でも出来る。

うちは、旦那がソフトバンクなので、Wi-Fiもソフトバンク

なので、アハモは、電波が悪く

固まってばかり(^_^;)

なので、Wi-Fiと同じ、ソフトバンクにしたら、

電波も良くなるのではないかな~🌠

あ~💦来週は、忙しい💦

大変だー❗Σ(゚ロ゚ノ)ノ

私の携帯は、旦那が契約者なので、旦那に付き添ってもらいます。

無職は、つらい~💦

金ばっかりかかるな~💦

大変だー❗Σ(>Д<)