私は、統合失調症なのですが、また、幻視がありました。


今日は、ランチは外食をして、栄えた駅まで行ったので、


宝くじを買い、お財布に入っていた千円札は、すべて使いました( ̄ー ̄)


それなのに、帰宅して、お財布の中身を見たら


千円札がある❗


千円札が3枚ありました❗( ̄□ ̄;)!!


今日は、スーパーに行き、最後の1万円札を使って、支払いました。


なのに、夜、お財布の中身を見たら、1万円札もある❗


5千円札なのではないか?!


と、思いましたが、


1万円札が、1枚入っていました❗


驚き❗


統合失調症の幻視です。


今夜は、お財布に、1万円札1枚と、千円札が、3枚、入っています。


明日は、お財布の中身は、いくらなんだろう❔


今日は、ランチは外食をして、宝くじを買って、スーパーにも行ったのに、


お金があまり、減りませんでした💦


元は、いくらあったのか?!


忘れた💦あまり、お金は持っていませんでした。


今日は、ロト6とロト7を買いましたが、ハズレました~💦


あと、スクラッチを3種類買いましたが、ハズレ~💦


あと、300円の宝くじと、100円の宝くじを、3枚ずつ買いました。


結構、宝くじ買いました。


でも、いつも、ハズレ~🌠


本当に当たっている人がいるのかな?!


私は、全然当たりません。




以前にも、お金がめちゃくちゃだった時があります。


その時も、千円札が無かったのに、次の日、お財布の中を見たら


千円札が3枚入っていました❗


お財布の中身は、1万円札1枚と、千円札3枚でした。


今日も、1万円札1枚と、千円札3枚でした❗


偶然か!?


不思議~🌠こわ~💦