今日のランチは、ラ、メゾン、アソレユターブルに行きました🎵






前にも行こうとしたけど、統合失調症の幻視か?!


お店が無くなっていました。


行ったけど、見えなかった(((^^;)


ネットを見ていたら、お店が出てきて、行ってみたらあった❗


以前は、なんで、見えなかったんだろう💧不思議です。



サラダとアイスコーヒー



おしゃれなサラダ

味は、まずい(ーー;)💧

フォークで食べましたが、これは、フォークでは、食べずらい💦

はしで食べたい❗


ナスのスパゲッティー


パスタが、生麺(*゚∀゚)美味しい🎶

ソースたっぷり、熱々で、濃厚旨い~♥️


ここのお店は、ケーキが美味しい( ^ω^ )

ケーキも食べました🎵


ビールも飲みました\(^_^)/


ビール旨い~♥️\(^_^)/

ケーキは、フルーツいっぱい✨美味しい🎶

大満足でした。

昼時に行ったのに、すぐに、座れたし

ケーキがあって、ビールも飲めるなんて、サイコー😍💓💓

また、行きたいです。

お会計は、3080円でした。

パスタ食べて、サラダ食べて、アイスコーヒー飲んで、ケーキもビールも飲んで、3080円なら、

また、行きたいな~☀️( *´艸`)

ケーキがあって、ビールもあるって、珍しい☺️