明日は、外食したい


外食しようとしているけど、私のおこづかいも、残りわずか❗


なんとかせねば❗


旦那の会社の扶養家族に入れるように、手続きしているけど、


記入漏れや、記入間違いがあり、何度も書類が返ってきて


未だに、扶養家族には、なれていません( ´⊇`)


支払いがあり、


私のおこづかいも、残りわずか❗


5月に、扶養家族の希望を出したのに


5月も国民年金を支払い(´Д`)


未だに、扶養家族になれていないので、


6月も国民年金を支払わなくてはなりません。


国民年金高いんだよね~💦


免許の更新も来たし、


あ~☀️


大変だー❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/


無職になった時に、国民年金の支払い免除に、希望を出したのに


対象外でした~💦


無職なのに、払えって、冷たすぎる❗


今月中に、なんとかせねば❗


大変だー❗Σ(*゚д゚ノ)ノ