今日のお昼ごはんは、ずいぶん前に、ドン・キホーテで買った、ソーセージを食べました🎵




私は、心療内科の薬の都合で、アルコールは飲めないのですが、

今、家にある分は、全部飲もうと思います。

ビアボール\(^_^)/


ビアボール、炭酸水で割りました🎵

ビアボールは、ビアボールのグラス欲しさに、たくさん買っています

まだ、まだ、たくさんビアボールがあります。

ソーセージ旨い~♥️

しかし、ソーセージだけでは足りなくて、ペヤングも食べました\(^^)/





ペヤング旨い~♥️

お昼に、ソーセージを食べたのですが、お夕飯も、ソーセージを食べました(  ̄▽ ̄)

父の日に、ゼーホフで買った、我が家用のソーセージとベーコン





半分、焼きました🎵


さすがに、旨い~☀️ベーコンは、香りが良く、美味しい🎶

ソーセージも旨い~♥️



お夕飯は、鮭



肉じゃが


スイカも、アイスも食べました( *´艸`)





満腹じゃないけど、食べ過ぎた~💦

1日の摂取カロリーを、オーバーしてしまいました~💦

ソーセージやペヤングのカロリーが、高い❗

ペヤング、たいした量じゃないのに、カロリーが高い❗

あ~☀️食べ過ぎた~☀️