今日は、朝から大雨で、気温は18℃だったので、肌寒く、お夕飯は、温かいうどんにしました。


お鍋の素を使いました🎵





お肉と野菜をたくさん入れました\(^_^)/





温かいうどんを食べて、温かいお風呂に入ったら、


身体がポカポカになり、いつもある、頭の緊張がなくなり、らくになりました。


しかし❗


時間がたつと、なぜか、不安になりました。


統合失調症の薬は飲みました。


今日は、お昼から5時間以上昼寝をしていて、


夕方5時半まで寝ていました。


なので、身体が休まり、温かいうどんとお風呂で、サッパリ❗リラックスできていたのに、


急に、訳もなく、不安になりました。


私は、今は、働いておらず、収入がありません


だからなのか??自分でも分からないけど、不安です。


私じゃないのではないか?!と、思うのですが、


どこからともなく、不安感が出てきて


私も不安です。


私は、今月、年金事務所に行き、統合失調症の障害年金の話を聞きに行きます。


障害年金対象だといいけど、


もし、対象外だったら、心療内科に行くお金もありません( ̄ー ̄)


私は、高血圧の内科にも通っているのですが、内科に行くお金もないです。


なので、なんとかして、障害年金が欲しいのですが、 どうなるか分かりません。


1日ねてばかりで、体調が悪く、足も痛い😖💥


身体がしんどく、1日ほとんど寝ていて、なんか、漠然としています( ´Α`)


私は、これからどうなるのか??


なんなんだかな~💦


統合失調症のせいで、眠いのか?!


なぜ、異常に不安なのか?!


自分でも分からない( >Д<;)