今日のパックは、ビタミンC~☀️



今日は、お天気良くて、自転車で、母のアパートまで行ったら、日焼けしました。

帽子かぶって、日焼け止め塗ったのですが、日焼けしました~☀️



午後、母から電話がありました。

今日は、自転車で、母のアパートまで行ったので、

「今日は、暑かったんだって、大丈夫?ありがとうね」

と、言われました。

そして、

「私が死んでも、お兄ちゃんはお葬式には、呼ばないで❗」

と、言ってきました(^_^;)))

母は、創価学会

兄は、日蓮正宗です。

宗教同士が、ケンカをしていて、その影響で、母は、兄をイヤがっています。

それでも、最近は、落ち着いていて、

兄は、高齢になった母を、心配しているし、

母も、宗教の話はしなくなっていたのですが、

「私が死んでも、お兄ちゃんには言わないで❗」

と、言われました(^-^;

私は、

「そんな事は、できない❗親のお葬式に出ない子供はいないし、親のお葬式に呼ばれないなんて、お兄ちゃんが、かわいそうだ❗」

と、言いました。

母は、創価学会なので、自分が死んだら、兄が、母は創価学会なのに、日蓮正宗の葬式をするから、イヤみたいです。

兄が、母に、僧侶と会って欲しいと言ったそうです。

母は、統合失調症なので、幻聴があります。

兄が、僧侶に会って欲しいと、本当に言ったのか?!

ただ、母の統合失調症の幻聴が言ったのかは、分かりません(^_^;)

参ったな~💦

兄が、何でもない日に、お坊様に会ってくれと言ったのなら、勧誘かな?!

母も、昔、私に、創価学会の勧誘をしてきて、困りました。

兄まで、そんなになってしまって、

兄も母も、頭がおかしい❗

母は、兄を葬式に呼びたくないなんて言うし、

めちゃくちゃです。

親子なのに❗

私は、

「死んだら、火葬だけにすればいいじゃないの?」

と、言いました。

母は、納得はしていませんでしたが、

「お兄ちゃんには、お葬式には、来て欲しくない」

と、言います(^_^;)

そんな事私に言われても困るし

私の立場も考えないで、ワガママばかり

私が、母が死んだのに、兄に言わなかったら、私がどうなるのかまでは、考えないみたいです。

まったく❗

困ったもんだ❗

母は、統合失調症なのですが、もしかしたら、今回の電話で、私が母の言う事を聞かなかったので、

母は、統合失調症が、悪くなるかもしれません。

母は、元々、兄の事では、悩んでいて

元々、統合失調症が、あまり、よくないです。

明日、また、母に電話してみて、統合失調症が、悪化していたら、

また、自転車で、母のアパートまで行かなくてはなりません( ´⊇`)

2日連続は、キツイな~💦