今夜は、キンプリと、ナンバーアイを聴いています




パックしながら、音楽を聴いています🎶


パックは、ビタミンCのパック




昨日も、ビタミンCのパックをしたのですが、


肌が白くなります。


美容液たっぷりで、お肌がしっとり、色白になりました\(^_^)/


今日は、お天気が良くて、気温が27℃~☀️


暑くて、お天気が良かったので、お布団を干しました(*‘ω‘ *)


ベランダに出たのですが、日焼けしなかったです。


夜、お風呂に入り、顔を洗ったらビックリ❗


お肌が、しっとり、色白になっていました❗


ビタミンCのパックのおかげです。


私は、パックと、ハイチオールを飲んでいます☀️


肌がしっとりして、美白になりました。


しかし❗私は、移動が自転車なので、


ずっと美白でいるのは、難しいです。


帽子をかぶるようにしていますが、自転車なので、風で帽子が、すぐに、取れてしまいます(..)


でも、今夜は、美白だった。


パックのおかげみたいです( ^ω^ )