お昼ごはんを食べたのですが、量が少なくて、足りなかったので、


ウェンディーズを、持ち帰りにしました(^-^)




旦那が、早朝アルバイトから帰宅していると思い、ウェンディーズWバーガーを、2個買いました。



しかし、私の帰りが遅すぎて、旦那は、早朝アルバイトから帰宅して、

寝ていました💦

旦那は、今夜は、夜勤です。

なので、昼間は、寝ています。

私1人で、ウェンディーズWバーガーを、1個食べました( ^ω^ )



旦那の分は、夕方、旦那が起きたら、食べてもらいます( ^ω^)

ウェンディーズWバーガーは、肉肉しくて、野菜たっぷりで、美味しい~♥️

大ボリューム❗\(^_^)/

美味しかったです。