今日は、イオンと業務スーパーに買い出しに出掛けてから


お昼に、ナポリタンを作って、食べました🎵




そして、寝た(笑)


毎日、毎日、お昼ごはんを食べたら、昼寝をしています。


3時間ほど、寝ました。


毎日、毎日、3時間から4時間は、寝ています。


寝てばかりです。


統合失調症のせいです。


頭の中で、音楽が聴こえる❗


誰かが、呼んでいたり


幻聴があります。


(  -。-) =3


頭が疲れて、眠いらしい(^_^;)


心療内科の医師には、昼間の眠気の事は、相談していますが、


原因は、頭が疲れているだけで、


うつ病では、ないと言われました。


なぜか、寝てばかり


夜もちゃんと寝ているのに


昼間の眠気が、ひどいです。


昼間、ムリヤリ起きていると


めまいや頭痛がします。


(  -。-) =3


統合失調症が、治らないかな~✴️