庭のアマリリスが咲きました🎵\(^_^)/



たいして世話をしている訳でもないのに、毎年、花が咲きます🎵


お水を上げました。



旦那が植えた、スイカの苗が、少し、成長していました( ^ω^ )



スイカが出来るのかな~❔楽しみです✨


うちには、アジサイが植えてあるのですが、枯れてしまい

枯れた枝の下から、新しい葉が、生えてきました。

葉は、まだ、小さくて

つぼみは、つけていません。

でも、よそのお宅のアジサイは、元気につぼみを付けています。

うちは、今年は、アジサイは、まだ、花は咲かないかな~(´Д`)

お水を上げましたが、はたして今年、花は咲くかな?!

楽しみです✨