期間限定で、スシローが、サーモンと車エビを、各100円でやっていて、


期間が終わりそうだったので、スシローに行きました(^.^)



まずは、ビール🍺



サーモン、車エビ、1皿100円\(^_^)/安い❗


お寿司いっぱい食べました🎵







12皿も食べました( *´艸`)



お夕飯は、カレー



朝ごはんは、冷やし中華



今日は、東京は、気温が30℃近くあって、暑くて、夕方、モナカアイスを食べました。

そしたら❗

体重が、0、5キロ増加してしまいました~😱

お寿司って、意外とカロリーが高いんですよね。

太るんだったら、焼肉食べ放題にでも行って、ドカ食いした方がマシだった~💦((T_T))

悲しい😢😢😢

明日には、体重が、戻っていてくれればいいのですが、

どんどん体重が、増えてしまっています( ´△`)