今日は、心療内科の日でした。


栄えた駅まで行ったので、心療内科の帰りに、どこかでランチする事にしました。


はじめは、サイゼリアにしようか、悩みましたが


いつも、同じような物ばかり食べているので、たまには、違う物を食べようと


駅周辺をフラフラしていたら、


素敵なお店を見つけました\(^_^)/






ここで、ランチしました(*・∀・)


店内の席に案内されて、メニューを渡されて


ワインを進められましたが、


私は、ビールが飲みたかったので、ビールにしました( 〃▽〃)




貝とアスパラのクリームパスタにしました。


これが、メチャ旨❗\(^-^)/

1口食べたら、貝の旨味が、ブワァ~♥️と、広がり、美味しかったです🎶

店内の他のお客さんは、みんな、ピザを食べていました。

ピザを食べた後に、スパゲッティーを食べていました(*^ω^)


私は、今回、お一人様だったので、ピザとパスタ両方は、多かったので、

次回、旦那とまた、来ようと思いました。

みんなが食べていたピザ、美味しそうだった。

旦那は、ピザが好きなので、

今度、旦那と、ピザとパスタを食べたいです☀️