夜、体重を計ったら0、5キロ体重が増えていました~💦


今日は、1日の摂取カロリーは、不足していたのに、


体重が、増加~💦((T_T))


朝ごはんは食べていなくて


ブランチで、たぬきうどんを食べました。




それから、夕方、カップラーメンを食べて、


うまい棒食べて、カフェオレ飲んで、


お夕飯は、ヒレカツ


そしたら、体重が増加した~💦


( T∀T)



今日は、朝から雨だったので、午後には雨は止みましたが、


散歩に行く気にはなれず(^_^;)


録画テレビを観ていました。


安達祐実ちゃんの、愛しているといいたい、の1話と、二件目どうする?と、マツコ有吉のかりそめ天国を観ました。


録画テレビが、たまりにたまり


二件目どうする?は、あと、3回分録画があります。


観なきゃ❗観なきゃ❗と、思いながら


途中、カップラーメン食べたりして、


集中力あまりありませんでした(笑)(^_^;)


しかし、少しは観れた❗


だけど、散歩には、行かなくて、4300歩だけ❗


夕食後、茶碗を洗ってから、散歩しました。


夕食後は、なんか、ダルくて、布団に横になっていました(´Д`)


なんか、ダラダラした1日だったけど、私は、録画テレビが、少し観れたから良かった。


だけど、体重は、増えた~💦


あちゃー❗( ´゚д゚`)アチャー❗


ヤバイよ~💦