お夕飯は、野菜炒め




大学芋




エビとブロッコリーのガーリック炒め


アメリカンチェリー🍒



白米、味噌汁



夕食後、散歩に行こうとしたら、雨が降っていたので、散歩には行けず((T_T))

寝室に行き、TikTokを見ていました。

夜9時過ぎて、さすがにお風呂に入らなくてはならないと思い、

リビングに下りてきたら、

旦那が茶碗を洗ってくれていました\(^_^)/

私は、無職で、たいして何もやる事もないのに、

旦那が、茶碗を洗ってくれていました。

旦那は、正社員の仕事と、早朝アルバイトをしていて、

今日は、日曜日ですが、早朝アルバイトがありました。

旦那は、仕事が大変なのに

茶碗を洗ってくれました\(^_^)/

旦那は、優しい\(^_^)/

私は、何もせず、ただ、お風呂に入り

夜は、のんびり~🎵

旦那は、私が9時に、リビングに下りてきた時には、すでに寝ていました。

旦那は、明日も早朝アルバイトがあります。

旦那、大変なのに

優しいな~🎵