ビアボールを飲んでいます🎵


今日は、ピーチティーと炭酸水で割ってみました。



ピーチティーを、こいめまで入れて、炭酸水を、ほんのりまで入れて

ビアボールを、一番上の線まで入れました( ^ω^ )


いや~☀️まずい(--;)

ビアボール、キョーレツな不味さ❗

少し飲んで、ピーチティーを、足したら、美味しくなりました\(^_^)/

私は、ビアボールは、ほんのりの線まででも、多いな~💦

ピーチティーの美味しい甘さの中に、ビアボールのキョーレツなまずさが出てきて

ビアボールのキョーレツなまずさを、強調しています(^_^;)

これは、ジュースでは、割らない方が、いいのではないか?!

ただの、炭酸水で割った方が、美味しいかもしれない(((^^;)

ビアボール、激マズ❗


私は、ピーチティーと炭酸に、ほんのりよりも、うんと少ない量の、

ビアボールで、飲むのが好きです( ・∀・)

ビアボール、4本も買っちゃったけど、1本目が、全然無くならない(  ̄- ̄)

ビアボール、私には、少量で足ります。

こんなにまずいのなら、ビール飲んでいた方が、良いな~☀️



夕方、散歩に行きました。

私が歩き始めたら、雨が降ってきました。

昼間散歩に出掛けた時も、私が散歩を始めたら

雨が降ってきました( TДT)

なんなんだ、

なので、今日は、たいして、歩けていません。