おとといから、便秘だったのですが、


今日は、ちゃんとお通じが来ました\(^_^)/


野菜不足だったみたいです。


昨日は、お昼に、焼き肉食べ放題に行って、ホルモンをたくさん食べたのと


朝晩、ビオフェルミンを飲んだので、


今日は、ちゃんとお通じが来ました\(^-^)/


野菜不足なので、今日は、野菜を食べないとです。




今日のくつ下



統合失調症の幻視が出て、違う柄に見えたくつ下

買ったので、はいています( *´艸`)

エビフライのくつ下、3足入っていたので、

毎日、何かしらのエビフライのくつ下をはいています( ^ω^ )

エビフライのくつ下、はきやすいです。

夏物なので、涼しいし、生地が良いので、とてもはきやすいです\(^_^)/

また、しまむらに、くつ下買いに行こうかな~☀️