夜勤明けの旦那と、お昼に、焼き肉食べ放題に行きました\(^_^)/


焼き肉どんどん



今日は、土曜日ですが、予約なしで、座れました

行く前に、焼き肉どんどんに電話して、席が空いているか聞いたら

空いていると言うので、来てみました(*・∀・)



アルコール飲み放題にしました\(^_^)/


ずっと、焼き肉食べ放題に来たかった❗

来れて、ハッピー♥️

お肉は、国産肉




注文は、タッチパネルだったのですが、ホルモンを頼んだら、

なんか、タッチしちゃっていたみたいで、ホルモンがたくさん来ちゃいました(笑)( *´艸`)


大変だー❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/

旦那は、ホルモンが食べられないので、ホルモン全部、私が食べました。

ホルモンばっかり、食べました(((^^;)

ビール🍺





キュウイの生搾りと言うお酒があったので、飲んでみました(*≧ω≦)


キュウイを絞って、入れました🎵


美味しい😍🎶

旦那が、たまごスープを食べていて、美味しそうだったので、私も頼みました。

そしたら、たまごスープじゃなくて、たまごクッパと言う、ごはんが入ったスープが来ました❗


たまごクッパ、メチャうま❗\(^_^)/

美味しかったです。

デザート


プリン、ケーキ

今日は、ホルモンばかり食べていたので、甘いスイーツも食べられます🎵

まだ、お腹に余裕がある( *´艸`)


プリンめちゃ旨❗お代わりしました。


コーヒーは、ドリンクバーのコーヒーなので、渋みがある、よくある、ドリンクバーのコーヒーでした。

プリンめちゃウマで、3個も食べてしまった~♥️

アルコール飲み放題は、1500円ぐらいで、4杯飲んだので、元は、なんとか取れたかな?!

焼き肉食べ放題は、安いホルモンばかり食べたので、元は、取れなかったと思う( ´Α`)

3000円ぐらいのコースだったのですが、お肉、ホルモン、デザート、コーヒーが食べられたので

大満足です\(^_^)/

久々に、大満腹~☀️

大満足でした(*^^*)