昨日の夕方、散歩をしていたら、お腹が痛くなったので、


家に帰り、トイレに行ったけど、まったく、出ない


力を入れると、お腹が痛い( >Д<;)


昨日は、出ないまま、寝ました。


しかし、お腹が張り、痛くて


何度も目が覚めて、寝苦しい( ´⊇`)


しかし、今日の朝は、少し出ました。


しかし、しかし、何度もトイレに行きたくなるが


少ししか出ない( ´_ゝ`)


尿ばかり出て、あまり、出ない( ´-`)


便秘です。



便秘だけど、朝ごはんは食べました。


トースト、目玉焼き、業務スーパーのナポリタン



今は、お腹の張りは、なくなりましたが、

どうやら、野菜不足みたいです。

野菜を食べないと

今夜のお夕飯は、野菜炒めにしよう(  ̄▽ ̄)