ビアボール飲んだ


ビアボールのグラスの線のところまで、


メガ700ブルーと、炭酸水を入れました(^.^)




私は、ほんのりの線まで、ビアボールを入れました




まぜて飲みました🎵



私は、ジュースいっぱい入れないとダメ❗


ビアボール、まずいわ~💦


ジュースいっぱい入れないと飲めない☺️


しかし、ビアボール、なくならないな~(^.^)


割って飲むから、全然減らない


4本も買っちゃって、多かったな(^o^;)


メロンソーダのビアボールの残りの、ビアボールで、


メガ700ブルーで、割ったけど、


まだ、ビアボール余っている(^_^;)




あんまり、旨くはないし、

もっと、甘いジュースじゃないと、ダメだな(^^;


昨日、ドン・キホーテで買ったうまい棒を食べました🎵



うまい棒、美味しい~♥️

安いし、うまいし、まだ、たくさんある

30本入り買ったから(笑)



うまい棒、うまい\(^_^)/