今日は、ビアボールの赤いグラスを探しに、ドン・キホーテまで行きました。



ネットで、グラス付きビアボールが、ドン・キホーテにあって、買えた❗


と、ネットで写真をUPしている人がいて、


ならば、買えなかった赤いグラスを買うぞ❗


と、ドン・キホーテまで行きましたが


うちの方のドン・キホーテには、グラス付きビアボールは、売っていませんでした。


お店の人にも聞いたのですが、


グラス付きは、取り扱いがないと言われました。


普通のビアボールは、売っていました(^.^)


なので、仕方なく、うまい棒を買って、帰りました。




おやつカルパスも買いました🎵


しかし残念❗

ビアボールの赤いグラス欲しかったな~☀️

紫色と、ブルーは買えたのに

赤だけ買えなかった~(ヽ´ω`)

残念( ´△`)