HMVで、CDをまとめ買いしたのですが、


今夜、聴いているのは、SEIKO~☀️



松田聖子ちゃんのCD~☀️

元は、発売されたのは、私が高校1年生の時でした。

30年以上前です( ^ω^ )

当時、私は、ニューキッズオンザブロックが好きで、

聖子ちゃんが、ニューキッズオンザブロックのドニーとデュエットしていたので、

このCDを、当時、買いましたが、

紛失しました~💦((T_T))

結婚して、引っ越しを繰り返しているうちに、無くなりました( ´-`)

SMAPや光GENJIのCDも、大量に無くなりました。

多分、CDが入っていたダンボールごと、捨てたみたいです( >Д<;)

椎名恵さんとか、良い歌のCDも、無くなったダンボールの中に入っていて

残念ながら、無くなりました~💦( *´д)/(´д`、)

悲しい思い出です。

しかし、松田聖子ちゃんは、今でも、買える❗

SEIKO、たまに、ドニーとのデュエット曲をYouTubeで、聴いていましたが、

まさか、また、買えるとは❗\(^_^)/

嬉しいです。