今日は、朝から雨~☔


早朝アルバイトから帰宅した旦那は、バイクで出勤しているため、


ずぶ濡れで帰宅~☔


お風呂に入り、それからIKEAに行きました。



IKEAには、ずっと以前から欲しかったバスタオルを買いました🎵

IKEAの店内は、広くて、バスタオル売り場から、エスカレーターまでの間に、

買いたい物が出ました❗

観葉植物の鉢❗(^ω^)

今の家に引っ越してきた時に、家に、観葉植物が付いてきました。

観葉植物、はじめは良かったけど、

16年もたつと、だんだん大きくなってきて

16年間、同じ鉢に植えてありますが、かなり、ムリがあります(((^^;)

なので、新しい鉢を買いました🎵


お会計で、驚き❗統合失調症の幻視が出てしまいました❗

しかし、なんとか、会計を済ませて

1階のフードコートに寄りました。





安い❗ソフトクリームが50円❗\(^-^)/

しかし、今日は、朝から雨で、寒かったので、私は、ソフトクリームは、食べませんでした。

旦那は、50円のソフトクリームを食べていました

美味しいそうです(^∇^)

ホットドッグ150円❗\(^_^)/


ホットドッグ、180円だと思ったら、今見たら、150円だった

はてな?!150円かな❔180円かな❔

ホットドッグ食べました🎵


統合失調症の幻視がすごくて、正確な値段が分かりません~💦

180円だったような❔

150円なのかな❔

統合失調症の幻視が出てしまい、私には、分かりません💦( TДT)

私は、ホットドッグだけ食べました。

旦那は、ホットドッグとソフトクリーム、ハッシュドポテトを食べました( ^ω^ )

安くて、美味しかったです。