今夜は、キンプリの愛し生きることのCDを聴きながら、リラックスタイム~♥️



今夜は、いつものパックしました。


昨日、やっぱり日焼けした~☀️

腕が真っ黒に、日焼けしました~( >Д<;)

あちゃー❗( ´゚д゚`)アチャー❗

日射しが強くなって来ました。


ずっと録画していた、再放送のコード・ブルー

コード・ブルー1は、全話観ました❗\(^_^)/

コード・ブルー2と、コード・ブルー3も、録画したのですが、

コード・ブルースペシャルを観たら、なんか、もう、コード・ブルーは、いいかな(^.^)と、思い、

コード・ブルー2と、コード・ブルー3は、観ないで消しました。

もう、コード・ブルーは、いい( ̄ー ̄)

そして、今、放送されている

永瀬廉くんの東京タワーの1話を観ました(^.^)

東京タワー面白い❗\(^_^)/

まだ、1話しか観ていませんが、今夜は、4話が放送されます。

永瀬廉くん、毎度のドラマになると、なんか、暗い(笑)

バラエティーの明るい永瀬廉くんの方が、好きだな~♥️

でも、今回は、大人の禁断の恋愛だから、なんか、暗い永瀬廉くんで、いいのかも( *´艸`)

2話を観るのが楽しみ\(^_^)/