買い物の後に、旦那とお昼ごはんを食べました。


埼玉タンメン山田太郎





10時半開店で、10時40分頃行ったけど、普通にお客さんが来ていました。

私と旦那が席に着いたら、ぞくぞくとお客さんが来て、すぐに、満席~☀️

待ちが、出ていました(^.^)

もう少し遅かったら、待たされていました

ギリギリセーフ❗\(^_^)/


旦那は、味噌タンメン野菜増し、ギョーザセット


旦那の味噌タンメンが来た時に、ちょうど、私の母から電話があり、

旦那が、味噌タンメンを混ぜてしまいましたが、野菜は、たっぷり入っていました( ・∀・)

私は、海鮮タンメン、ギョーザセット☀️



魚介たっぷりの美味しいタンメンでした。

旦那の味噌タンメンを少しもらいましたが、味噌味が濃くて、とても美味しかったです(*・∀・)


埼玉タンメン山田太郎は、山田うどん系列のタンメン専門店です。



お会計は、セルフレジ

私たちが食べ終わる頃、ちょうど、セルフレジが混んでいました。

セルフレジは、1台しかなくて、なれないお客さんが、セルフでやるので、時間がかかっていました。

セルフレジにするなら、3台ぐらい用意して欲しいです

混んじゃって、大変❗

1台しかないのだもの、混むわな~💦