今日は、早朝アルバイトから帰宅した旦那と、ニトリに行きました。


本当は、ニトリとイケアに行きたかったのですが、


旦那は、イケアは遠いし、今日は、土曜日で混んでいるから、行きたくないと言うので、


隣の市にある、ニトリだけ、行きました(^.^)


ニトリでは、新しいまな板と、体重計を買いました🎵



あと、布団専用の掃除機が欲しかったのですが、

ネット販売では、ニトリに布団専用掃除機があったのですが、

お店には、布団専用掃除機はありませんでした。

あと、数年前にニトリで買った、旦那の枕のカバーを買いたかったのですが、

それも、ありませんでした( ´⊇`)

普通の枕カバーは、たくさん売っているのですが、

旦那が数年前にニトリで買った、そば殻入りの丸い枕のカバーは、ありませんでした。

そば殻入りの丸い枕も、売っていませんでした。

普通の、長四角の枕カバーしかなかったので、今回は、旦那の枕カバーは、買えませんでした。

電器を買いました。

何年も前に、息子の部屋の電器が壊れてしまい

うちは、リビングに電器が、2つあるので、

1つ、リビングの電器を息子の部屋に上げました。

それからずっと、リビングは、電器は、1つしかつかなかったのですが、

ついに❗

電器を買いました\(^_^)/


3980円と、かなり、お買い得でした。

今の家に引っ越してきた時に、電気屋さんで、電器を買ったら

19800円ぐらいしました。

ニトリで買えば、3980円\(^_^)/安い❗



うちにある体重計、調子が悪いので、新しく買ったので、

さっそく、体重を計ってみました(^.^)


100、4キロ❗

やはり、100キロ越え❗( *´艸`)

たくさん食べたからな~♥️