昨日、かわいい宇宙人の絵のくつ下を買いました。


しかし❗


家に帰って見てみたら


エビフライの絵のくつ下だった~💦



私が買ったのは、目の大きい宇宙人の絵でした。

カラフルな、アルファベットが書かれていて、かわいかった。

なのに、家に帰って見てみたら、エビフライだった

((T_T))

でも、よく見ると、宇宙人らしき物が、書かれてはいる


でも、ちがーう❗

こんな、変な絵じゃなかった❗

もっとカッコいい、カラフルなかわいい宇宙人の絵のくつ下だった❗(^_^;)

どーなってんの?!

しょーもない絵のくつ下を、3足も買ってしまった

( TДT)

今日は、仕方がないので、エビフライの絵のくつ下をはきます(ToT)

旦那と、買い物に行くのに

エビフライの絵のくつ下って(^o^;)

トホホホホ~( ´д`)