今日は、10381歩あるきました\(^_^)/


今日は、1万歩行きました~☀️


頑張りました❗


しかし、足が痛い❗( >Д<;)


右側の足は、足首が痛かったのですが、


最近は、足首の下のかかとの足の裏が痛いです


今日は、1万歩もあるいたので、


両足のかかとの足の裏が痛いです( ´△`)


たくさん歩いたからな~☀️


今日は、日焼けしました。


顔は、帽子をかぶりましたが、風が強くて、帽子がとれちゃって、


何度も帽子をかぶり直しました。


しかし、腕は、手袋をするのを忘れて


腕だけ、日焼けしました~💦( -д-)


なので、ハイチオール飲みました🎵



美白になるかな~❔


たくさん歩いたし

日焼けしたな~☀️