今日のお昼は、しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉に行きました🎵




イベリコ豚と牛ミスジにしました。



だし汁は、白だしと、グリーンカレー110円



お肉いっぱい食べました✨


野菜


ドリンクバーも、頼みました。

コーラ飲みました🎵



しゃぶしゃぶのタレ



お肉をお代わりしました( ^ω^ )


イベリコ豚美味しい~♥️

イベリコ豚お代わりしました。


牛は、重いけど、イベリコ豚なら、まだ、食べられそうでしたが、

食べ過ぎなので、止めておきました(笑)

17皿も食べました✨

イベリコ豚美味しい~♥️

今日は、クーポンを持っていなくて、

会計の時に、クーポンくれるかな~?!

と、思いましたが、くれませんでした(ToT)

残念❗( ´△`)