今日は、ゴールデンウィークに使うお金を、追加で下ろしました。


10万円下ろしました。


そして、欲しかったカバンを買いました🎵


2色、買いました(*^^*)


それから、また、宝くじを買いました。


東京都のくじと、スクラッチ



スクラッチ、1枚200円が当たっただけで、ハズレ❗

あと、ロト6とロト7は、買ってあるのですが、

キャリーオーバー中なので、追加で、また、買いました🎵

当たるかな~✴️

今だけ、お金がいっぱいありますが、

今日下ろした10万円は、来月の病院代も含まれています。

口座には、もう、ほとんどお金がなくて、収入もないので、

ゴールデンウィーク明けたら、また、就職活動をします。

しかし、4月から、旦那の扶養家族に加入する手続きをしているのですが、

私は、自分が記入する所は、記入したのですが、

旦那が、なんか、旦那が記入する所が分からないと言い出し

何回か、旦那の会社の総務さんに出したらしいのですが、

記入漏れで、書類が帰ってきてしまい、

扶養家族の手続きが、5月になっても、出来ていません(^^;)))

そうなってくると、また、国民年金を払わなくてはなりません(・・;)

お金がかかるな~💦

5月は、ゴールデンウィークがあるから、なんとかして、

5月から扶養家族になれるようにして欲しいです。

しかし、5月過ぎちゃっているからな~💦

どーなるかな~💦( >Д<;)