今日は、しまむらに行きました。


最近もしまむらに行ったのですが、


私が、大きいサイズコーナーに行ったら


すでに、太った女性が買い物をしていて、


私は、あまり洋服を買うことが出来ませんでした。


しかし、Tシャツ1枚とブラウス1枚ズボン1本、あとは、タンクトップを数枚買いました。


タンクトップばかり買ったのですが、タンクトップだけでは、外に出れないので、


今日、また、しまむらに洋服を買いに行きました。


そしたら❗私でも着れるサイズの洋服が、たくさん出ていました\(^_^)/


なので、Tシャツ3枚、カットソー2枚、ズボン1本買いました🎵


嬉しい~☀️\(^_^)/


暑くなってきたので、半袖や七分袖を買いました。


しかし、前回も買って、今日も買ったので、予算オーバー❗( >Д<;)


前回は、下着も買ったので、17000円も買ってしまって


今回も7000円超え❗


しまむらは安いので、だいたい1点千円ぐらいで買えますが、買いすぎました~💦


だけど、必要だから、まー、いいか♥️



今日の午前中、イオンの特売日に行ったのですが、


その時、たまたまカバン売場に行ったら


欲しい理想のカバンが売っていました❗


買おうか迷いましたが、今日は、30日、


イオンの5%オフの日だったので、化粧品なんかも買った後だったので、


結構、お金を使ったので、今回は、カバンは買わなかったのですが、


後から思う


買っておけば良かったな~💦


そうなってくると、お金が足りない❗




今日の夜、夜勤の旦那に、ラインで


旦那のゴールデンウィークの連休は、何か食べに行きたい❗


と、言いました。


私は、近場で済ませるつもりだったのですが、


旦那が、行きたいのは、遠出。


と、言ってきました。


旦那のゴールデンウィークの連休の初日は、正社員の仕事だけが休みなのではなくて、


早朝アルバイトも休みだと言うので、


日帰りで、どこかに行く事になりました。


そうなってくると、やはり、お金をもっと下ろすか?!と、なってくる( ^ω^ )


CDをまとめ買いして、5万円分もCDを買ってしまったし


お金、足りるかな~❔


ゴールデンウィーク前に、ゴールデンウィーク用に、お金を下ろしたのですが、


CDを5万円分も買ってしまったので、足りるかどうか分からなくなりました💦



明日、お金を下ろすか悩みます。

平日は、明日とあさってだけ❗

5月3日は、旦那の連休が始まるので、出かけるので、

その前に、銀行に行かなくてはなりません

あ~☀️いくらあっても、足りない❗( ´~`)ゞ

しかし、私は、もう、収入がないから、なるべくならお金は使いたくない気もする。

悩むな~✴️