今日もお天気良かったので、マット類を洗いました。


マット類を洗って、掃除をしました。


以前までは、しょっちゅう、マット類を洗濯したり、シーツを洗ったり


こまめに掃除をしていたのですが、


今年になってから、異常に眠気がひどくて、


寝てばかりで、


以前のように、掃除洗濯ができなくなっていました。


お料理も、煮込み料理をしなくなりました。


でも、そんな事ではいかん❗と、今日は、掃除洗濯をしました(*´∀`)


なんか、きれいになって、スッキリしました。



今日は、お昼に、ビール飲みました🍺


ネギトロ巻きも食べました🎵



それから、昼寝をしたのですが、

なんか、お腹が空いて、カップラーメンも食べました( *´艸`)


たまご入れました( ^ω^ )


今日は、ゴールデンウィーク3日目~☀️

しかし❗息子と旦那は、仕事でした。

旦那は、夕方からの夜勤

朝は、早朝アルバイトがあり、

大変みたいです( >Д<;)

たいして寝ないで、夜勤に出掛けました。