昨日は、高血圧の内科に行きました。


健康診断の日でした。





前回、昨年の健康診断の結果が、血糖値が高いと言われて、


前回、血液検査をしました( ̄ー ̄)


その、血液検査の結果も、出ていました。


血糖値は、高めではあるが、糖尿病ではないと言われました。


しかし、医師が、体重やお腹周りがひどいので、


このままだと、糖尿病になると言いました。


血糖値の数値も、限界が来ていると言われました。


他は、脂質が多いだけで、異常はありませんでした。


ただ、医師が、


「運動はしていますか❔」


と、聞いてきました。


私は、


「散歩をして、歩いています。」


と、言ったら


「歩くのはみんなだって歩いている、運動をしていない❗」


と、言ってきました(^_^;)


他の先生だと、散歩をして歩いていると言えば、だいたい、それで済むのに


今回の先生は、


プールをやりなさい。


と、言ってきました。


本当は、スクワットと言われたのですが


私は、ひざが痛いので、プールを進められました。


今回の先生は、前回も同じ先生だったのですが、厳しかったです。


血糖値も、昨年の健康診断の結果が出た時の先生は、何も言いませんでしたが、


前回、昨年の健康診断の結果を見て、今回の先生は、血糖値が高い❗太りすぎている❗


と、言われました(´Д`)


私も、痩せられるなら、痩せたいけど、ムリなので、


散歩はするけど、プールなんて、私のサイズの水着持っていないし


イヤです( >Д<;)


お腹周りも太くて、このままだと、食欲を押さえる薬が処方されるかもしれないと言われました(..)


あちゃー❗( ´゚д゚`)アチャー❗大丈夫な薬なのか?!


魚を食べるように言われました(^.^)


しかし、痩せない~💦


痩せれるなら、とっくの昔に痩せている❗


食べないダイエットは、リバウンドで更に体重が増加するし(´Д`)



でも、血糖値が高いから、甘い物は、もう、食べられません( ̄ー ̄)


コンビニスイーツを、たまに、食べていましたが


もう、食べられません


糖尿病になりそうです( ´⊇`)