昨年、働いていた工場が動産してしまい、


10ヶ月間無職です。


無職だった時に、欲しいCDがたくさんあったのですが、


無職だからと、我慢して買いませんでした。



今月、ついに❗10年以上かけていた、個人年金を解約しました。


解約金は、半分以上、キャッシングローンの返済に消えました( TДT)


あとは、ずっと未納だった、国民年金を支払ったりして、


解約した個人年金の、解約金は、残りが少ないのですが、


ゴールデンウィークに、お金を使うだろうと、


ゴールデンウィークの連休前に、お金を下ろしました(^-^)




それで、ついに❗欲しかったCDを、ポチりました~☀️\(^_^)/

そしたら、欲しかったCDが、11点もありました。

あと、ずいぶん前に放送された、未満警察、

キンプリの平野紫耀くんと、セクゾのケンティーが出ていた、未満警察

全話録画したのに、全話観る前に

テレビが壊れてしまい、観れませんでした(..)

前の壊れたテレビは、HDD内臓で、内臓されているHDDに、未満警察を録画したので、


テレビが壊れたら、HDDに録画したドラマも、観れませんでした((T_T))


なので、未満警察は、後半は、どうなったのか観れませんでした💦


最終回も、観れませんでした(ToT)


なので、未満警察のDVDも、ポチりました❗


やった~☀️\(^_^)/


黒髪の平野紫耀くん、結構、好きです🎵


ケンティーも出ているし、思いきってDVD買いました( *´艸`)


しかし、未満警察17000円もする❗高い❗


あと、CD11点買ったので、


合計5万円でした~💦\(゜ロ\)(/ロ゜)/


高い❗


でも、いい、欲しい( ̄ー ̄)



そして、明日、出荷なのかと思ったら、出荷は、5月1日でした。


ゴールデンウィークだからかな?!と、思ったら


tukiの晩餐会


それが、CDを買ったつもりが、実は、CDではなくて、本だった~😱


その本の出荷だけ、4~5日かかる品物だった。


私は、本は、いらないので、キャンセルしようとしたら、


今回、5万円も買ったので、クーポンを使ったのですが、


どうやら、クーポンを使うと、出荷の日まで、キャンセルできないらしいです( >Д<;)


キャンセルがすぐ出来ないし


本は、安くて600円なので、そのまま、買うことにしました。


本と言っても、楽譜みたいです(^_^;)


ますますいらない❗


でも、まー、いい


他のCDも、その楽譜のせいで、来月まで届きません( >Д<;)


まー、いいけど、遅すぎるー❗


いらなかった楽譜のせいで、くやし~💦


でも、欲しかったCDが、まとめて届きます


楽しみ♥️