うさぎさんのゲージを掃除して、小松菜を上げました。


うさぎさん、すぐに、小松菜食べました🎵








うさぎさん、小松菜は好きで毎日食べますが、


小松菜の茎は、食べてくれません( ̄ー ̄)


なので、はじめから、茎は切って、葉だけ上げています


茎は、人間が食べています( ^ω^ )



今夜のお夕飯は、お鍋のうどん


鍋の素を使いました🎵


鶏塩~\(^_^)/




野菜とお肉をたっぷり入れました( ・∀・)

うさぎさんが食べてくれない、小松菜の茎も、たくさん入れました。


今日は、朝から雨なので、寒いです

うどんが美味しい♥️


温まります。

気温は、現在14℃~☔

寒いです(  ̄▽ ̄)